領地争奪戦

編集

領地争奪戦争奪戦の申請(オークション)

領地争奪戦001.Jpeg

◦申請資格:ギルドLv2以上のギルドのリーダーのみが争奪戦申請ができます。
※既に保有している領地以外の領地に対してのみ争奪戦申請ができます。
◦申請時間:水曜日12:30から金曜日24:00までが申請期間です。
◦申請過程:申請条件を満たしたギルドのリーダーが申請期間内に領地管理員NPCに訪れて申請と価格交渉を行います。価格交渉のためには、現在所持しているGPの(100+5)%より多いGPを入力する必要があります。その際、手数料としてGP100が発生します。申請期間中に他のギルドからの申請が無ければ、現在、交渉を進行中のギルドが申請者になり、今週の領地争奪戦に参加できる資格が付与されます。
※交渉後は暫くGPの一部分が凍結され、ギルドの操作ができない状態になります。

争奪戦時間

毎週土曜日20:00~24:00

争奪戦の過程

領地争奪戦002.Jpeg

領地の閉鎖

領地争奪戦開始時間(土曜日20:00)の35分前、システムから全てのサーバーに「ギルド領地は5分後に閉じられます。領地内プレイヤーは事前に退避する準備をしてください。」というメッセージが流れます。
領地争奪戦の開始時間30分前には、ギルド領地転送機能は使用できなくなります。領地内の全てのモンスターとNPCが削除され、同時に残っていた全てのプレイヤーも領地から退出します。
領地内の指定位置には「守護石柱×3」、「守護神像×3」が設置されます。

戦闘開始

領地争奪戦の開始時間(土曜日20:00)になると、システムからの「領地争奪戦はすでに始まっています!」というメッセージが出ます。指定NPCに話しかけ、「領地へ進入」を選択し、領地戦へ参加します。転送が行えるのは申請を行いオークションで勝利したギルドのみです。

戦闘結果

領地争奪戦の時間内に6個の目標「守護石柱×3」、「守護神像×3」を全て獲得したギルドが勝利となり、その領地の所有権が獲得できます。もし、争奪戦時間が過ぎても6個の目標を全て獲得できなかった場合は、防御側、即ち現在の領地所有ギルドが勝利となり、領地所有権が保持されます。

  • 最終更新:2012-08-16 11:12:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード