錬金工房

編集

錬金工房
カード合成
カード合成 錬金工房のカード合成画面で同じカードを合成し、品質の高いカードを作成することができます。
カード合成には2枚以上の同一品質の同じカードが必要となります。最大4枚で合成を行うことができます。異なるカードを合成することはできません。
カード分解
カード分解 錬金工房のカード分解画面でカードを分解することができます。カード分解をするとカードを錬成するための材料を獲得できます。
分解するカードをセットすると、分解後に獲得できる材料を確認できます。
分解をするとカードは消失し、獲得した材料は自動的に鞄に保存されます。
カード錬成
カード錬成 錬金工房のカード錬成画面でカードを錬成することができます。カード錬成に必要な材料は、カードの分解やダンジョン攻略の褒章などで手に入れることができます。錬成に必要な材料があれば錬成を行うことが出来ます。「材料補充(※VIP8で機能が解放されます)」を選択すると、錬成に必要な材料が足りなくてもディヴァイン・ゴールド(DG)を支払うことで錬成を行うことができ、錬成ボタンを押すと錬成に必要な必要なDGが表示されます。更新ボタンを押すと、錬成できるカードを変更することができます。更新は自動ではされず手動で更新となります。更新は2時間に1回無料で行うことができます。DGを使用して強制的に更新させることもできます。錬成できるカードの数量と錬金工房のレベルは関係が有り、錬金工房のレベルが高いほど、錬成できるカードの数量も多くなります。
カード合成の品質上限と錬金工房レベルの関係

錬金工房レベルが高いほど、合成できるカード品質の上限や合成の成功率も高くなります。
ギルドスキルレベルはカード合成の成功率に影響します。
合成の際にDGを使用すると成功率が増加します。
入力したカードの数量が多いほど成功率は高くなります。
合成に失敗した場合、1枚のカードは手元に戻り、それ以外の全てカードは錬成材料となり鞄に入ります。


  • 最終更新:2012-09-26 15:15:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード