職業説明

【クラス紹介】 【編集
概要好きなときに転職し、何度でも育成できる成長システム
『DEMONS CODE』は、基本職業と上級職業が存在し、LV20を超えることで上級職業へと
転職できます。
上級職業になると、特定の場所でいつでも好きな職業に変更でき、さらに、プレイヤーは
LV100以上で転生が可能になり、ステータスを継承しながら育成が何度も繰り返せます。
クラス紹介画像1.JPG

クラス 職業 説明
【基本】 ファイター 強靭な肉体と意志を持ち、前線で体を張って、巨大な敵にも立ち向かうことができる肉体派。
標準的な戦士系スキルしかないので、あくまでもステップアップのための職種。
さらなる上級職として「ソルジャー」または「ナイト」へと転職が可能。
【上級】 ソルジャー 強固な肉体と、強力な一撃で敵に大ダメージを与えることができる近接戦闘のエキスパート。
攻撃に重きを置いたファイターの上級職。
攻撃力やクリティカル率アップ等に特化したスキルを備え、さらに標的の移動速度を奪う
追加効果のスキルを保持するなど、
まさにインファイターとしてのスキルを満遍なくそろえた職種。
【上級】 ナイト 強靭な肉体とタフネスさを兼ね備え、前線で身体を張って仲間を守る
防御に重きを置いたファイターの上級職で、全職種中No1の防御力が最大の魅力。

騎士の信条と責任感を尊重する強固な存在で、近接戦闘から遠距離スキルも保持するなど、
満偏なくバトルできる点も見逃せない。保持するスキル防御力上昇や、HP上昇といった
サポート系スキルが多く、パーティ時での活躍が期待される職種。
【基本】 マジシャン 体力と力は低いが、神秘の力を操り、遠距離から回避不能の魔法エネルギーを放つ。
標準的な魔法系スキルしかないので、あくまでステップアップのための職種。

さらなる上級職として「プリースト」または「ウィザード」へと転職が可能。
【上級】 プリースト 光明女神の力の継承者であり、深い慈悲の心で単体、範囲内の仲間を治癒することが可能。
また、攻撃力アップやマイナス効果を打ち消すなど、サポート系スキルも充実。
パーティの回復役としても必須の存在となるだろう。
【上級】 ウィザード 木・火・土・金・水の知識に長け、強大な詠唱で破壊をもたらす魔法のエキスパート。
各種の精霊にちなんだ属性効果魔法で、魔法ダメージ以外に様々な追加効果をもたらせる点が大きい。
エリア攻撃を得意とし、一度に多くの標的に大ダメージを与えられるのは魅力的。

  • 最終更新:2011-01-20 06:23:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード