競売所

編集

競売所

プレイヤーは競売所で、カードのオークションを行うことが出来ます。
競売所

カードのオークションには、オークション専用のポイントであるトレードポイント(TP)を使用します。TPはディヴァイン・ゴールド(DG)で購入することができます。獲得したTPで、カードパックを購入することができます。
検索

オークションに出品されているカードを検索することができます。品質を選択するとその品質のカードのみが表示されます。カードを選択し入札ボタンを押すと最低入札価格で入札することができます。任意の金額を指定して入札することもできます。自分が入札しているカードに、再度金額を指定して入札することはできません。自分が入札しているカードに他のプレイヤーが入札した場合、入札に使用したTPはメールに添付されて戻ります。落札できたカードはメールに添付されて届きます。

出品

競売所画面の「出品物」欄に競売を行うカードを入力し、数量、開始価格、即決価格、入札期限を入力すると競売を行うことが出来ます。カードを出品するには保管費が必要となります。保管費は入札期限により異なり、カードが落札されると戻ります。(8時間で3TP、24時間で5TP、48時間で8TP)。自分が出品したカードを他のプレイヤーが落札すると、TPがメールに添付されて届きます。ただし競売の手数料として落札価格の5%もしくは最低5TPを支払わなければなりません。入札期限が終了しても落札されなかった場合は、カードがメールに添付されて戻りますが保管費の払い戻しはありません。出品したカードが入札されていない場合、出品を取消することができますが保管費は戻りません。最大15件の競売を同時に行うことができます。1件の競売では最大10枚までのカードを出すことができます。1件の競売で複数枚の出品をした場合、複数のプレイヤーと取引することはできません。
入札中

現在入札中の各カードの状況を確認することができます。


  • 最終更新:2012-09-13 17:13:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード