プリーストスキル

編集
前置 スキル名 説明
20 ライブディバイン 神力の裁決を招き、敵に魔法ダメージを与える。
20 リカバースポット 対象のHPを一定時間回復。
20 リザレクション 標的の命を復活させる。レベルが高いほど復活時に回復するHPとMPが多くなる。
30 ヒールサークル 範囲内にいるパーティのHPを回復。
30 ヒールメディック 標的のHPを回復し、さらに解消可能なマイナス効果を打ち消す。
30 ブレスアブゾーブ 魔法攻撃力を上昇(パッシブスキル)。
40 ブレスバイタル 範囲内のパーティの最大HPを一定時間上昇。
40 コーマ 標的を一定時間昏睡状態にする。
40 リカバーサークル 神力に満ちた祝福の言葉。15m以内にいるパーティーメンバーのHPを15秒間回復し続けます。
50 ライブシェイバー 標的に対し、一定時間ダメージを与え続ける。
50 ホーリーヒール 大量にHPを回復。
50 リバーサル 標的と位置を交換し、さらに一定確率で標的を足止めする。
60 リカバートーラス 標的に魔法を施し、HPを一定時間回復し続ける。
60 ブレススナイプ 範囲内のパーティメンバーの命中率を一定時間上昇。
60 アンチェイン 神の加護を降臨させ、任意の支配系スキルを一定時間無効化。
70 ジャッジメント 範囲内の敵に魔法ダメージを与え、さらに範囲内のパーティのHPを一定量回復。
70 ヒールアジャスト 範囲内にいるパーティのHPを回復。さらに解消可能なマイナス効果を全て打ち消す。
70 ガーディアン 対象のダメージ吸収率を一定時間上昇。
80 ライブドゥーム 神力の最高スキルの1つ。神秘の力を発動し標的に魔法大ダメージを与える。
80 ブレスフィジス 神力の最高スキルの1つ、範囲内にいるパーティメンバーの攻撃力を一定時間上昇。
80 ブレスリカバー 神力の最高境地。標的の持続回復効果を昇華し、大量のHPを回復します。

  • 最終更新:2011-02-27 01:18:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード