ナイトスキル

編集
前置 スキル名 説明
20 ソールド 自分が受けたダメージを減少させる(パッシブスキル)。
20 ヘビーヒット 大地の力で相手に物理ダメージを与え、さらに移動速度を減少させる。
20 ナイトブレイブ ナイトの初級スキル。ナイトの勇敢で恐れを知らない信仰の力で相手を攻撃し、物理ダメージを与えます。
30 ナイトオフェンス 遠距離から物理ダメージを与える。
30 ナイトヴァロアー 周囲にいる全ての敵に対して物理ダメージを与える。
30 パワープレセル 自分の最大HPを大きく上昇(パッシブスキル)。
40 パワーガード 短時間、ダメージ吸収能力を大幅に上昇。
40 チャージヘイト 相手の攻撃を強制的に自分に向けることができる。
40 ファイプロセス ナイト固有の闘気スキル。自分のダメージ吸収の能力を2%アップできます。持続時間は30分。闘気の開放スキル。:MP10%回復。
50 ナイトアレスト 周囲の敵に物理ダメージを与え、さらに移動速度をダウンさせる。
50 リベンジアタック 自分に信仰の力を施し、攻撃する者に対して一定確率でダメージをはね返す。
50 ナイトブレイク ナイトの中級スキル。相手に物理ダメージを与えると同時に、そのダメージ吸収能力を2%ダウンさせます。持続時間は30秒。
60 ナイトラッシュ 周囲の敵に物理ダメージを与え、さらに物理と魔法攻撃属性値をダウンさせる。
60 パリィプロテクト 物理抵抗と魔法抵抗をアップ(パッシブスキル)。
60 ファイアソート ナイト固有の闘気スキル。自分のダメージ吸収の能力を2%アップします。効果は30分間持続します。闘気の開放効果:HP1%回復。
70 ナイトクェイク 敵に強力な物理ダメージを与え、一定確率で相手を気絶させる。
70 ナイトクルセイド 周囲の敵に物理ダメージを与え、一定時間命中率を下げる。
70 ファイスピリット ナイト固有の闘気スキル。自分のダメージ吸収能力を2%アップできます。効果は30分間持続します。闘気の開放効果:自分の回避能力を3%プラス。持続時間は8秒。
80 ヘヴンスシールド ナイト究極スキルの1つ。一定時間、神の庇護でいかなるダメージを無効化する。
80 ヘブンスソード ナイト究極スキルの1つ、敵に対して物理大ダメージを与え、さらに特殊効果を与える。
80 エクソシズム ナイトの究極スキル。解消可能な自分のマイナス効果を全て打ち消します。どんな状況下でも使用できます。

  • 最終更新:2011-02-26 19:01:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード