ソルジャースキル

編集
前置 スキル名 説明
20 ブラッドラッシュ 相手を流血状態にして継続ダメージを与える。
20 オーバーティカル クリティカル率上昇。(パッシブ)
20 ソードムーン ソルジャーの初級スキル。光の反射を利用して相手を当惑させ、同時に重剣をくりだし物理ダメージを与えます。
30 オーバーキル クリティカル攻撃後、物理と魔法ダメージ吸収率を減少。(パッシブ)
30 オーバーフィジス 自分の物理攻撃力を大幅に上昇。(パッシブ)
30 ソードタイフーン ソルジャーの初級スキル。身体の回転を利用して剣を振るうパワーをアップさせ、つむじ風のような奇跡を生み出して、周囲の全ての敵に対して物理ダメージを与えます。
40 ソードデストロイ 敵に大ダメージを与え、さらに一定時間回復不能にする。
40 リンカクイック 一定時間自分の移動速度を上昇。
40 レイジフィアー ソルジャー固有の怒気スキル。自分の物理攻撃を2%アップできます。持続時間は30分。怒気の開放スキル:相手のMPを5%を減らします。
50 リンカスロウ 相手の移動速度を減少させる。
50 レイジブラッド ソルジャー固有の怒気スキル。自分の物理攻撃を2%アップできます。持続時間は30分。怒気の開放効果:相手の流血を止まらなくさせます。持続時間は15秒。
50 ソードブーム ソルジャーの初級スキル。範囲内にいる全ての敵に大きなダメージを与えます。
60 リンカアサルト 一瞬で相手との間合いを詰めて物理ダメージを与え、さらに眩暈状態にする。
60 オーバースナイプ 自分の命中率上昇(パッシブスキル)。
60 リンカペイメント 自分にかかっている全ての解消可能なマイナス効果を打ち消す。
70 ロウアーウルフ パーティのクリティカル率上昇。
70 ソードデモン ソルジャーの上級スキル。剣の魂と融合し、敵に大きな物理ダメージを与えます。
70 レイジスロウ ソルジャー固有の怒気スキル。自分の物理攻撃を2%アップできます。持続時間は30分。怒気の開放効果:相手のダメージ吸収を3%ダウン、回避能力を3%ダウンさせます。持続時間は8秒。
80 ベルセルクソウル 攻撃力を大幅に上昇し、全ての支配系ステータスを無効化。ただし移動速度、命中、物理と魔法ダメージ吸収率がダウンする。
80 ノヴァスラッシュ 敵に対して物理大ダメージを与え、さらに追加ダメージを与える。
80 ソードマシクル 範囲内の敵に大ダメージを与え、さらに相手は一定時間HP回復不能になる。

  • 最終更新:2011-03-31 20:54:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード