ギルド領地

編集

領地の獲得

領地争奪戦で勝利すると領地が獲得できます。

領地の機能

◦NPCから消耗品や魔核、強化石等がPPで購入できます。
◦購入には希望アイテムをあらかじめ発表しておく必要があります。
発表したいアイテムと個数を設定後、GPを消費して発表する事でPPでの購入が可能となります。
◦NPCを利用する事で「魔法強化」「上級魔法強化」の作成が行えます。
◦NPCからギルドクエストを受取り、行うことができます。

モンスターの種


モンスター種の効果

ギルド領地を獲得したら、ギルド領地内でモンスターの種を使用できます。

モンスターの種の使用権限があるメンバーがNPCを訪れると「種の設置」「種の削除」等の操作ができます。ここでの操作により領地内にモンスターの種に対応するモンスターが出現します。
※但し、更新条件が満足できなかった場合は、既存のモンスターが維持されます。

モンスター種の獲得

◦モンスターを倒したら、一定確率で対応するモンスター種がドロップされます。
◦宝箱を開くと、一定確率でモンスター種が獲得できます。

クエストの巻物

ギルド領地を占領したら、ギルドリーダーはギルドクエストを発布することができます。
但し、ギルドメンバーが毎日完成できるギルドクエストは1つにつき100個まで設定できますが、発表は1日1回です。

  • 最終更新:2012-07-27 14:29:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード