遠征港

編集


遠征港はオフライン中に利用できる機能です。
遠征港LvやVIPレベルによって遠征先を選択することができ、遠征先によって経験値、DS、水晶などを獲得できます。高レベルの遠征先ではDG、DS、水晶の交換などもできます。
遠征港の遠征先リスト
遠征先 報酬 説明
炎竜島 平均 島の火山は時おり溶岩を噴出し、周囲は煙がもうもうと立ち込め、重々しい竜の咆哮が響き渡ってくる……
死者の洞窟 資源 良質の水晶を求め、冒険者たちが訪れる洞窟。しかし生還者の話では、中にさまよえる幽霊がいるという……
絹の海道 DS 百有余年の繁栄をみせる海のシルクロードの主役は海賊と商船。時は経てど、歴史は繰り返すのだった。
幽霊船 経験値 幽霊船の亡霊は汚れた財宝に呪われている。しかし財宝の誘惑に負けた強欲な者たちが、今でもここへ殺到してくる。
水晶の街 DSを水晶に交換 水晶の街で産出される水晶は当地の商人たちの最も注目する商材。採掘時には、ここに様々な商人らが入り乱れる。
竜の墓場 平均 竜の墓場へ通じる時空の裂け目は開かれた。無限の財宝と秘密があなたの来訪を待っている。
月の市場 水晶をDSに交換 月の市場は名の知れた名所。ここではわずかなの水晶でも容易に商うことができる。
神秘海域 経験値 不思議な現象が多々起こる神秘海域。未だ本当の秘密を探り当てた者はいない。
血の航路 DS 航路上にはボロボロの船の数々が見受けられる。海賊の餌食となった船たちだ。
宝石島 資源 宝石島上のいたるところにある水晶は太陽に照りつけられギラギラと光を放ち、島全体がまばゆいほどだった。
巨鯨の港 DSを水晶に交換 巨鯨の港は名の知れた水晶の搬出港。ここでは安価で良質な水晶を買い求めることができる。
水上都市 水晶をDSに交換 水上都市は重要な交通の要所。水晶の交易地でもあり、一貫して水晶の需要は高い。
自由の都 DSを水晶に交換 銀貨さえあれば、世界各地の物資やレアな水晶までも入手できる。自由の都は商人のお気に入りの場所だ。
黄金海岸 水晶をDSに交換 世界の優秀な商人が集う黄金海岸。市場は常に水晶を欲している。
死の火山 高効果経験 マグマが火口からあふれ出し、大地は時折激しく揺れる。大気には鼻を突く硫黄臭が充満し、さながら終末の光景だ。
蒼の湖 DS 湖底にあると言われる銀の鏡が空の青さを湖面へ映し出す。“蒼の湖”と称される所以だ。
聖なる山 水晶 聖なる山は元来巨大な水晶の塊だった。その秘めたるエネルギーは山全体を宙に浮かび上がらせるほどだ。
地獄の門 DGを経験値に交換 地獄の門の奥からは魔鬼のささやきが響いてくる。勇敢な冒険者でさえ戦慄を禁じ得ない。
黄金の城 DGをDSに交換 黄金を崇拝する民が暮らす黄金の城。しかし黄金所有は貴族階級のみの特権だ。黄金闇市場隆盛の原因がここにある。
刻夢境 DGを水晶に交換 刻夢境は秘法の守護者、巨竜ニモラスにより創造された時間の流れが存在しない空間だ。

  • 最終更新:2012-09-13 17:15:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード